*[[今週のお題]2010秋の計画]

日光の紅葉

計画、と聞くと「旅」を考える自分って...「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也...」松尾芭蕉かっ!
ようやくツーリングの季節だ。日光方面に走りに行こう! 小学校の移動教室思いだして観光地にも行こう。東照宮中禅寺湖(with華厳の滝)・なんだかサッパリ分からない戦場ヶ原....?(いまだに大人なのに戦場の跡だと思っている人素直に手を挙げなさい!)・・・ここって皆、面白いですか???
 「鬼怒川下り」とか「日光江戸村」「猿軍団」とか....料金高すぎ!!だからこれは検討事項。あーでも「東武ワールドスクェア」に魅力を感じる私って一体何!? どうしてミニチュアに弱いの・・・?
華厳の滝、竜頭の滝、紅葉の頃は美しいけど混雑すっから....今月中かな?
 去年は箱根の秋も行ったけれど、今年はどうしようかな。紅葉見に行くと人込み見に行くことになるから...大原・嵯峨野・東福寺・箱根・日光などの紅葉の景勝地は、人だらけ!!

これは嵯峨野の紅葉