* ♪もう一度やり直せるのなら思い出が全て消えても良い〜♪

上戸彩

NHKのドラマ「10年先も君に恋して」(続々)htttp://www.nhk.or.jp/drama/10nen
 昨日の第4回は微妙だったな。30歳の博(内野聖陽)と40歳の博。二人の接近・里花(上戸彩)は40歳を毛嫌いしながら、惹かれていくし、内野はやっぱり現在の上戸彩26歳に思いを抱くようになる。
 謎の男40博に疑問を抱く30博。偶然3人が出会うが(二人の博は一緒に出会えない。タイムマシンの鉄則だね☆)、上戸彩は40博を追いかけてしまう....残された30博は上戸彩とは結ばれないのか...? そこにエンディングテーマが流れてくる...「♪もう一度やり直せるのなら思い出が全て消えても良い〜♪」
 嗚呼、これはもう「トレンディドラマの王道」だわーwww 歌詞も良いねーこのまま二人が結ばれなかったら、40博の思うつぼなのだが...あと2回! きっと結ばれるとは思うのだが....
 内野聖陽、スクープされちゃったねー 飲み屋で飲んでるとこも、駐車監視員が来てあわてて車動かしてるとこも、人妻と最初普通に、段々激情していくのも....やっぱ女子に人気あるねー 同期に近い人では上川隆也もかっこ良いと思うけど最近見ないなぁ。私には分からない決定的な差異があるんだろうな。本当に分からないや。