*仁 人気あるね

metoo7s2011-04-25

 1stシーズン面白かった! 村上もとか原作の漫画作品。最近このパターン多い(そして確実にヒットしている) 出演者が「大沢たかお綾瀬はるか中谷美紀内野聖陽・・・・」こりゃあ黙っていても売れる(%取れる!よねぇー)
 2ndシーズンも期待通りで昨夜が2回目(http://www.tbs.co.jp/jin-final/report/)。1回目では佐久間象山が平成22年に来てたとか(オイオイ....とツッコミ所満載)ではあるが、まぁSFだからいいか(笑)
 ....じゃあ何がダメ? って、TBSの番宣! かつて喜国雅彦が作中で「フジテレビ、オラシオンひつこいぞ!」と非難していたのを思い出す。大体天気予報で番宣ってどういう関係が...? いくら良いものでも流石にあきた! 番宣番宣番宣....同時にあの音楽(悪くはない)ダダ流し。ACのCMと一緒でいくら良くっても流しすぎると...「しつけぇー!」 もう分かったよ。分かりましたよ!
 この2ndシーズンも放送後DVD出して売れるんだろうな。大沢たかお、もってこいの役者だね。綾瀬はるかも、男性視聴者のハート鷲掴みなんだろうな。参ったよ。降参。
だけど一言・・・・・番宣ひつけぇー!!

JIN-仁- DVD-BOX

JIN-仁- DVD-BOX