*タイヨウのうた(その2)

タイヨウのうた(その2)

以前書いたけど映画館で予告は観た。(パス!)って思った。wowowでナニゲに観た。良かった!!! YUIのファンになった。塚本高史も存在感を示して好きな役者になった(YUIはあくまで、アーティストとしてお気に入り♪)
そんなに集客の良くなかった「タイヨウのうた」パンフが、なんと!ブックオフで売っていた!(しかも\105!) 即買!! このパンフ、最後におまけで「完成台本」が付いている。ミートゥー人生初の体験! 名曲Goodbye daysのサウンドトラックと相まって、素晴らしいできになっている。
こういうこともあるんだなぁ。やっぱマメにブックオフとか行かないとダメだね。
塚本高史wowowの新ドラマ「幻夜」(原作・東野圭吾)も始まった。深田恭子も初回から妖しい悪女を演じていた。前作「マークスの山」と比べてみると、ソフィスケーティッドされてないが、初回から十分楽しめた。こちらは今後紹介していきたい。

幻夜

幻夜