*ガンバレ、フレッシュマン!

metoo7s2011-04-08

うちの職場にも久しぶりに3人もフレッシュマンが入った! しかも男ばっかり(爆) 今時社員で入るんだから、よく分からないけど優秀なんだな(笑)
今回三者三様、できそーな人、もじもじしている人、既卒者(経験者なのでこのフレッシュマンは即戦力!)。ちょっと女子社員の雰囲気が変わったように思えるのは私だけ....? 古参のおばちゃんがやたら仕事をあれこれ指示って言うか自慢するのがうざーい!!
metooの課に入った者は仕事が丁寧(つまりは遅い!ってこと)だ。でもガマンガマン。入社から半月だもんな。あまりゴチャゴチャ言うと、向こうも心の中で(うざーい!)って言ってそうで怖いぞ。あーそーいえば我が社の不倫カップルは片方が異動。この恋の行方も実は注目している。多分彼女がファザコンでない限り、職場の若い者とデキちゃうに、まぁとりま5000点!(はらたいらさんに....激フルッ!)