*エクリプス/トワイライト・サーガ

metoo7s2011-08-18

1部観て良かった! 2部も勢いで観て、まぁそんなもんかな? 
早く3部が観たく期待してこの「エクリプス/トワイライト・サーガ」wowowまで待って観た!(まぁそのくらいの期待度^^;)
 
感想は・・・アリス役のアシュリー・グリーンが可愛い! 前作でも可愛いと思ったが、主役の二人が色褪せていく中で、アリスに注目がいったぞ。
う〜ん、外人で細面で多少オリエンタルな雰囲気のある女優さんが可愛く思えるのは・・・なぜ!? あ、話それた。二人の恋の行く末は・・・・?

そりゃあここまで来たら一緒になるだろう? 人狼は・・・? だって格好良くないなんだもん、これじゃあ勝てないよー(笑) 人間やめて愛を選んじゃいましたねー(あ、ネタバレ!!)