今週のお題「夏の思い出」

metoo7s2011-09-02

ふっ! 今週のお題下書きしてたら、「先週のお題」になっちまったい(笑) でもいいや、まとめよう!(爆)

セミ今年静か〜、と思ったら甘い甘い、例年通り。網戸でガンガンやめてくれ!
昨年同様、だいたい読書20冊 映画40本 良書、良作あれば反面駄作もあまた....
数年ぶりの立ちゴケ(被害約10K・・・!) 後悔はいつも後からやってくる・・・・
日本海タッチツーリング。能登半島に沈む夕陽が綺麗だった。黄昏が早いのも夏の終わりの特徴だね。それもまた、いとおかし
同期会あまた。当然アルコールが比例。しかし最近の「生中」は「生小」に思えるの私だけ!?
蚊に刺された数>撃墜数 負け越し
社会科見学多数。「江戸東京たてもの館」は「安い、明治村」だね。行く価値あったよ。
最後に一言でくくると「りあ充の夏」 どうだ、うらやましいだろー!(笑)