*明日から師走、初雪?

metoo7s2011-11-30

今日は11月最後、秋の名残のような温和な日だった。夕方外に出ても(そもそも厚着をしているからだけれど)風を寒く感じなくて、ずっとこんな感じで3月まで行ってくれない?って思ったよ。
明日は今日の半分以下。冷たい雨の降る1日らしい。東京西部には夕方からみぞれマーク。初雪? Xmasだけは、スノーホワイトも素敵だけれど、こんな早くから雪は嬉しくないな。明日外で仕事をする人や、帰りが遅くなる人はしっかり防寒しないとヤバイですね。とにかく寄り道しないで帰りましょ!
今シーズン、ゲレンデには何回行けるかな・・・雪はゲレンデだけで十分なんですけど・・・・