今週のお題「2011年、買って良かったもの」

・ブルーレイレコーダー:地デジ化(あー懐かしー遙か彼方ー)の影響でDVDレコーダーからの買い換え。使ってみると・・・・「パッと起動、パッと再生!」(しかしソニーに非ず)、科学の進歩に感動の毎日だわ(笑)
・ネイル消しゴム(爆):・・・これ凄いよ! 楽しくなる(笑)
・バイクブーツ:買ってからロンツー行ってないから今までのブーツ履いている。コスパ限りなく0!
・携帯:買い換えたら毎月の支払いが半額。もっと早く買い換えれば良かったかも。
角松敏生30thコンサートチケット:行って良かった・・・・!! 今まで行ってきたコンサートも昨日のように思い出されるから不思議!
うわ! 今年は物欲特にない1年だった! 最低限必要なものだけ買ってそれでなんとかなった1年だったなぁ 日々に必要なもの(おつまみとかタイヤとか・・・・)ばかり買っていたような気がするなー