今週のお題「最近、ハマっていること」

*はまっているもの
酒なら泡盛。きっついてイメージだったけれど、酒に弱いmetooはお湯で割って飲むから大丈夫だよ。青い瓶の「び」とか飲んでる。芋よりはクセがない。
おつまみは今でも食べない「柿の種」。これは食べません! どこが美味しいのか?です。

しっかし、「柿の種・わさび味」は好物です。
わさびって美味しいです。ステーキにわさびはもとより、わさびーふ(ポテチの名前です)もなお! そばにも合うし、万能!(あーステーキ急に夜なのに食べたくなった!)(笑)
とっころが最近季節限定で「柿の種・梅しそ味」が出ている。
日本人ならこの酸っぱさが病みつきになるはず・・・metooこれも好き! ちょっとサービスでピーナッツが入り過ぎなのが・・・・カロリーオーバーで×です!!!