*おっぱいバレー

うん、まぁいいんじゃないの。こういう方向性が邦画でそこそこ儲けるにはいいんじゃないかな。作り手の自伝がそのまま原作のような、音楽もその時代時代を(1978年前後でしょうか・・・・)代表するような曲ばかりなのが作り手のワガママがビシビシ伝わってくるのも良い!
どうして厨房ってあんなに頭の中はHのことしかないんだろう・・・って、よく表現しているよ(笑) 70年代を意識して大道具さん頑張ったんだろうけど、自動車がダメだな。きっと古い車ってスバル360とかが保存してあるんだろうけど、なんかそればっか! チェリーF2とか、ブルーバード、コロナとかシビックとか走らせろよ! パブリカとかも走っていたけどナア。ケンメリとかジャパンとかも走らせろよ!
電車はいい味出していたー。さっすが北九州。舞台設定がいいねー! あれって今でも走っているんですかねー!? 誰か教えてー!!

おっぱいバレー [DVD]

おっぱいバレー [DVD]