*詩 「あなたのせい」 

metoo7s2012-04-14

手首の時計が妙に緩いのは、あなたのせいなの


「美味しい物食べてる君を見ているのが大好きなんだ」
そう言ってデザートを勧めるのは、せめて夏の前だけはよして欲しいわ
結構大変なのよ 女子は体重をキープするだけでも・・・・分かって欲しいわ


でも今はダイエットに成功しているの
みんな、あなたのせいよ


あなたと1つに見えた未来 休みの日にはモデルルーム一緒に見に行ったわよね
たった一言で、みんなみんな蜃気楼のように消えてしまったわ
どうして・・・?
涙がこみあげて何も言えなかった
いつものように抱きしめてくれれば、これはやっぱり悪い冗談なんだって思えたのに
終わったのね 頭では分かっているのに 心が納得してくれなくて
逃げ出したいのに動けなかった 世界でたった独り 独りぼっちだったの

あなた無しの世界で生きることを私の細胞はあんまり望んでいないみたい
何も食べなくても全然平気 あなたは最高のダイエットね


いつかあなたよりも素敵な人をみつけなきゃ・・・って思うんだけど、
今はまだダメみたい
あした、腕時計のコマを1つ減らしてくるわ
みんな、あなたのせいよ