*諏訪湖方面にバイクで出かけた

metoo7s2012-05-13

昨日の予告通り、片道230km走ってきた。寒かった。グローブは冬用。冬のジャケット着たけど寒かった。雲1つない天気で富士がくっきり見えてました。進行方向西の方角にハーフムーンがまだ浮いていました。八ヶ岳も綺麗でしたが、写真が・・・サイテー(爆)

とにかくマスツーが多く、気付けばどこかの最後尾を走っていることも多く(笑)、抜いても抜いてもいました。あっ、珍走団もマスツーしてて、感慨に浸りました(笑)

第二の母にあって来ました。向こうのコンビニではカーネーション売って無く参りました。ゴメンナサイ。懐かしい話が続き、あの頃の記憶が戻ってくるのが不思議です。当時小さな娘さんが大人になっているのも(当たり前なのですが)不思議な体験でした。懐かしのアイドルに出会ったような気分、と言ったら分かっていただけますか・・・???
最後の一枚は諏訪湖SAからの眺めです。