今週のお題「母の日に感謝を込めて」

metoo7s2012-05-12

*母の日に寄せて、か
私にはその時々にお世話になる、第二第三のお母さんのような人がいる
自分がそういうもんだから、他の人も当然いるものなのかと思ってしまう
いないのだとしたら私は結構恵まれていたのかもしれない

丁度その人の誕生日が母の日に近い
思い切って明日会いに行こうかと決心した
グリーティングだけで、もう何年も不義理していた
「歳を重ねた私を、見られたくはないのだけれど」
女性は、いつまたっても女性なんだな

明日は寒いらしい バイクには厳しい1日だなぁ
中央道を西にとばせば、かつてBMWで京都の紅葉を見せに連れていってくれたことを思い出す
懐かしい話をしてこよう バイクに花を乗せられないのが至極残念だ
行ってきます・・・!!