*ランウェイ☆ビート

ランウェイ☆ビート

面白かったよ! 主人公の瀬戸康史君、バイっぽくてあってる。ヒロインが『サマーウォーズ』の桜庭ななみ。吉瀬さんも出てくるんだが、(あ、似てる...)って思ったよ。
転校生・クラスを牛耳る男子・でも頭が上がらないモデルの女の子・ヲタクで皆からいじられる男子など、ステレオタイプの登場人物出るわ出るわ(笑) 物語も、突然廃校(おいおいー 都立高校がいきなり廃校になるかよ! しかも校長と町内会のオヤヂが話しあっちゃ、ダメだろー!)
こういうのを好む世代は特別に疑問を抱かないのかな・・・? そういう細かいこと除けば、「まっ、いいんじゃない!?」って感じ。青春物も野球・サッカー一辺倒から、こういう世界にまで裾野が広がってきて、青春を謳歌すればいいんじゃないのかな。高校時代は、うん、楽しいよ!

ランウェイ☆ビート(初回生産限定盤)(DVD付)

ランウェイ☆ビート(初回生産限定盤)(DVD付)

ランウェイ☆ビート

ランウェイ☆ビート