今週のお題「2012年の秋、やってみたいこと」

曼珠沙華

*今年の秋の予定は
いったい何だろう・・・・? 毎年「紅葉」を楽しんでいるから「紅葉狩り」かな?
そうそう去年は近いのに初めて行った「昇仙峡」・・・・晴れてて本当に気持ちよかった! そうだ今年はバイクで「昇仙峡」に行こうと去年思ったんだ。ここ数年で「日光」や「箱根」と言った国立公園級は制覇しているからね
できることなら「大雪山」とか「上高地」、「立山連峰」とかの紅葉を眺められれば良いなーっては思うんですが(それにしては大型連休のない秋には、ハードルが高い!)。
曼珠沙華をまず見に行こうと検索しましたら、埼玉県日高市巾着田というところがすごく美しいとありました。月末には行ってみようと思いました。行ったらレポします!

 日暮れが早くなりましたね。知り合いの若い女の子は「寂しい」と言いました。そうですね、若いからですね。大好きな人とラブラブで暮らしてごらん! 秋の夜長が楽しくて仕方ないですよね。 夕暮れ時が暑くもなく、虫刺されもなければ、オープンスペースでワインやカクテルを楽しみながらすごせる秋が好きになりますよ! 今秋は、そういう場所でワインを飲む、よし決めた!