*バイオハザードV:リトリビューションなんだけど

シエンナ・ギロリー

 このシリーズ、2から長引かそう、長引かそうと言うのが見え見え。SAWシリーズも途中でイヤになっちゃった。ただ今回は今までに活躍したヒーロー・ヒロイン再登場なんだよな。ゲーム版1、3の主役ジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリー(『タイムマシン』でデビュー。『エラゴン 遺志を継ぐ者』にも出演)が、いいよねー。黒髪が似合って、何となく日本人好みのルックスだなって思っていると、彼女の画像探すとブロンドなんだよー。染めてるのかな? 黒髪に。
 全部、ロードショーで観ているが・・・・観るべきか否か・・・前回日本で初感染者だった中島美嘉も出るらしいが・・・・どうでもいいかぁー

タイムマシン 特別版 [DVD]

タイムマシン 特別版 [DVD]