*今日「しごとの基礎英語(ジョブキソ)」最終回

ホラン千秋


 シーズン2が今日終わる。前のシーズンでは今日のキーフレーズのお手本を言うアシスタントが、ちょっと軽めの女性だったので、今シーズンの「ホラン千秋」の選択は非常に好感が持てた。何しろ英語が非常に綺麗なのが良い。(あぁーこういう発音が正しいのだろうなぁ)と思えるもの。
 ちょっと堅実すぎな人なのかな?とも思っていたが、時折篠山輝信にノリつっこみしてたりすると、お年頃の女性なんだなーと好感が持てる。気付けば意外にあちこちで見かけたりする。
 あと40分程度で今後「大人の基礎英語」に戻るかどうか判明する。まぁ「オトキソ」にいくのだろうなぁ・・・