*『サラ・オレイン』その2

 誕生日おめでとう。土曜朝久しぶりに車乗ってたまたまFM東京流してたら「Peace of Mind」で、今日は誕生日だと言っていた。バースデーソング幾つか流れたけど、その中でスティービーの『ハッピー・バースデイ Happy Birthday』が、キング牧師に捧げたことを初めて知った(私が知らないだけで、結構きっと有名に違いない)。
 ところで10/8で30歳らしい・・・う〜ん、NHKの英語番組でも彼女自身が語っていたが、「豪州ではパブで日本人は(若く見えるので)結構、年齢確認受けますよ。私もよく確認されます」と。未成年には見えないがまさかそんなお年だとは・・・。 年齢はともかく英語は綺麗だし(当たり前)、歌も北欧を思わせるような曲が多く上手だなぁと思う。
 オトキソ、次のシーズンでの再登場を祈っています。

f(エフ)(初回限定盤)

f(エフ)(初回限定盤)