*プロパガンダ映像は

 (共産主義政権による)プロパガンダ映像等は、(自国を褒め称える時には)「大抵子ども達が美味しいもの食べて笑顔」。反対に(相手国を貶める時には)「大抵子ども達が泣いてたり、笑顔も無くうつむいていたり」。
 そんなセリフと言うか、鉄則みたいなものを以前聞いた。そしてCMを見ていると、metooの好きなペプシmetooペプシ派なのだ)の、「STRONG ZERO」新発売をやっていた(今飲みながら書いている(笑))
 そこで「GOOD NEWS」では、ニューヨークでSTRONG ZERO新発売!に沸くニューヨーカー! しかしすぐその後に「BAD NEWS」、「発売は日本だけ」・・・がっかりするニューヨーカー。爺さんが泣き、幼児が泣きじゃくる・・・これって、まんまプロパガンダ映像。21世紀になっても鉄則は変わらないんだなぁ・・・ 

ペプシストロング ゼロ 500ml×24本

ペプシストロング ゼロ 500ml×24本