*映画イッキ観その6『TOKYO TRIBE』

全く前知識無し。とりあえず録画しておいて温めておいた。いきなりラップに染谷将太。この人が出てくると、不思議なテイストになる。しかし基本ミュージカル、ラップの。うーん、すげえ。デキはともかくこういう映画日本でできるのか、とググれば園子温監督。ヒミズなど話題作多いよな。
 そこに窪塚洋介が出てくれば、それはもう「不思議ちゃんワールド」。なかなか良いキャスティングだと思う。ヒロイン・スンミを演じる清野菜名はアクション良し、脱ぎっぷり良しで、さすが生田斗真を落とした女だと感服。
 佐藤隆太中川翔子がなにげに出てくるので、キーマンなんだろーって思っていると、それほど重要で無く割と簡単に死んじまう。監督、頑張ったな。

TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ [Blu-ray]

TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ [Blu-ray]