*すっごくいい!「アイリスオーヤマ 超吸引 布団クリーナー」

 レイコップに興味を惹かれレビューを見てみると、数万円台の中に1万円未満、アイリスオーヤマがランクイン。どれもサイクロンクリーナーなのでうるさいらしい。しかもレイコップは3時間充電で20分可能って、そりゃあ短い。使用したユーザーからは「重くて疲れる・・・」
 よし、決めた!「アイリスオーヤマなら1万円未満!」だめでも後悔しない額だ。実際購入して使用してみれば・・・・「楽しい!(笑)」
 他社の製品でもきっとそうなんだろうが、ダニ・塵が少ない時は緑。やや多いとオレンジ。多いと赤。こうして視覚化するところが消費者の心をくすぐる。しかも軽い。自立で直立する。かつてのシャープのような、「おおっ!」ってwakuwaku感があるぞ。
 ・・・ところで知り合いが実はアイリスオーヤマに就職している(笑) 貢献したぞー! 次も良い商品作ってくれ!