*『広島を応援しています、なう』

 


 だってリ-グ優勝しているんだもん。クライマックスシリーズ、そりゃあ営業的にはうまく行っているんだろうけど、TVのクイズ番組よろしく、「さあ最後の問題です。最後だけ得点は10倍!」みたいなもんでしょ。なんなの、この戯れ言は?
 ライオンズ応援していたんだけれど、猛打爆発せずさようなら。あ-ぁ。そして広島・丸。FA取得で巨人が狙っている噂があるが、これだけ営業面で上手く行っているんだから広島、あと3億くらいあげてひきとめて、リ-グ10連覇くらいして、あの川上を抜いちまえ(笑) あ、広島ファンでは無いです。
 「スポ-ツ?」って言われて、カ-リングも女子バレ-も卓球も、フィギュアもバスケットもアメフトも見ちゃうmetooだけれど、やっぱ一番見るのは野球かな。野球場で、ル-ビ飲みながら応援するのもいとおかし。見知らぬ隣人と得点でハイタッチもさらなり。
  だけれども、ソフバン相変わらず強えなぁ。ヤフオクド-ムで負けない。それでもやはり(それって邪道)って思えるんですが。