*『甲子園ボウルは関西学院』


 NFLと比べちゃ可哀想なんだが、やはりぬるい日本の大学日本1決定戦。観るべきか・・・仕事をするべきか・・・悩んで仕事をしながら観る・・・仕事進まない・・・
 いつでも弱い方を応援するmetooは早稲田応援。序盤逆転したり、3Qでも逆転したり、結構善戦している早稲田なんだが、勝負所で関学のFWがディフェンス引きずりながら走る走る。TV観てたら関学のヒゲの監督(顔分かるが名前覚えていない)は今季で引退らしい。関学時代(2年連続30回目の優勝)を作ったね、すごいぞ。新春社会人との一戦は関学を応援するぞ。大学生頑張れっ!!


【第74回甲子園ボウル】19.1215.関西学院大学VS早稲田大学1Q