*『初菅平高原』

f:id:metoo7s:20190120203111j:plain


 だだっぴろかったー。正直コ-スを覚える気も無かったのでどこ滑っているのやら・・・??? 夏に来た時はラガ-ばかり。そのラガ-が宿で飯盛のバイトしていた。ちょっと筋肉隆々で、マッチョ好きにはたまらんぞ。
 浅間山(だと思う)綺麗だし、途中の妙義山は相変わらずとげとげしていた。遙か彼方は北アルプスか。白馬や五竜とかなんだろう。よく分からないんだけれど。北西の大きな山は黒姫? どこも滑ってみたくなったよ。
 今回風邪引きそう-の悪い予感当たり。熱っぽいんだけれどいくら測っても36.2度。インフルではなさそう。あ-、明日からの仕事がイヤだなぁ。