*『チャリンコのあおり運転、怖い』


 あおり運転映像いっぱい見たけれど(あれだけ話題になっているのに、やってる奴って何なの!?)、最近では自分からぶつかっていき「はねられた!」と騒ぐ輩(星山拓也42歳)が怖い。ドライブレコーダー&防犯カメラで、一部始終が映っているから、悪事が全て判明しているからいいけど(恐喝だとか器物破損だとかで、目一杯刑務所にいれば良いのに、って思う)。
 「こいつキ印なんだろう」。キ印、なんて言葉もう記憶に無いくらい使っていないけど、あおり男見て、一番に思ったのは「こいつキ印!」ってこと。こんな奴に会ったら(そして証拠映像が無かったら)嫌な思いをして金まで出す羽目になるのかと思うとやりきれない。
 世の中には理屈が通らぬキ印っているよね。勘弁して欲しい。そして何しろ相手はそういう輩だから、「自分サイコー!」って自分に酔っているんだろ? 被害にあった人は泣き寝入り??? 今回ワンボックスにぶつかっていったチャリンコのあおり運転男星山拓也42歳、できれば二度と娑婆にでてこないで(でも刑務所に入るほどの案件でもないんだろうな)。
 と書いていたら、名古屋の方で45歳建築会社社長逮捕。どんだけ日本は民度の低い国なんだよ・・・


一宮・名神高速、あおり運転映像


”あおり運転” ”恐怖” 高速でレクサスに割り込まれ→覆面パト登場!