*もう何が何だか『沈黙の処刑軍団』

  yahoo映画のレビューでこんなんがあった。「何だろうね、観てしまうんだな、知りながら」のタイトルで、その後こう続く。「カスと知りながら、確認せずにはいられない、沈黙シリーズセガールが死ぬのを見届けるまでは。果てしない戦いだよ、ようこんなシリーズできたな。」
今回は軍隊上がりのマフィアのボスだよ。そこにアイスマンと名乗る男がシマを奪いに来るんだ。決め台詞は「俺等-neighborhood-」だ。アイスマン演じるのはヴィング・レイムス。M・Iシリーズでお馴染み。ヒール役でも似合うぞ。
 セガールの右腕ハースト(ブレン・フォスター)は1回の暗殺失敗で両手の骨を砕かれてしまう・・・。が、ここで活躍ダニー・トレホ。サソリの毒を射つことで数時間後には再生・・・するわけないじゃん。
 いつものように相手を皆殺しにして、はいめでたしめでたし。もう何が何だか・・・。

 

沈黙の処刑軍団 [Blu-ray]

沈黙の処刑軍団 [Blu-ray]

  • 発売日: 2014/10/02
  • メディア: Blu-ray