*『微妙な空気の大会9日目といよいよワクチン接種』

バドミントンはメダル有力だよね? トランポリンも大丈夫だよね? そんな期待を裏切られるも、日本柔道は良い方に裏切られ、(今日も金かぁ!)と見ていれば・・・。男子サッカーもニュージーランドで良かったぁなんて職場で言い合っていたら、お互い決定チャンスを逃すプレーで結局120分。世の中そんなに甘くない。(今日は結局金0なのか?)
 TV前の応援じゃ無くて、せめてスポーツバーで観戦したかったよー!

 話は変わって
 職場でもそろそろ半分が接種って時期になってきた。明日職域接種で出かけてくる。職域なのに、休日。世知辛いのだ。若い人ほど副作用で熱が出たり痛みがあるというから、熱が出た方が良いのか・やっぱり何もない方が良いのかな・・・?
 ところでツーリング計画中。ソロで峠走って、ソロで泊まって・・・これでも東京から来た!って非難されるのかなぁ・・・?