最終日 留萌〜新千歳

 留萌の飲み屋街にあるホテルに泊まった。飲み屋の数めちゃ多いけど、古ぼけて町の盛衰を物語ってるなぁ。来春この辺りの留萌本線廃止かぁ.昨日留萌に来る時ATSがなるのに合わせてヘッドバンキングしていたJKも春からどうするんだろ…?

 

f:id:metoo7s:20220806203350j:image

 

この日は新千歳空港に向かうのと、お土産買うことしかやることない日でつまらなかった。特に、あー暑い東京に戻るのかぁ、と思うだけで嫌になったゾ。

f:id:metoo7s:20220806204105j:image

結局海鮮ばかり食べてしまう…

 

f:id:metoo7s:20220806203735j:image

 向こうに黄色い飛行機があって、ポケモンぽいので、乗りたいなぁと願ってたけど、小さい飛行機だったからやはり違った。東京に着いてみれば意外にそれほどでも。

 あー楽しいことはすぐに過ぎ去る。今回は別寒辺牛湿原だけでも大感動。北海道は何度行っても新しい感動が待っているな。