*『クロサギ-新シリーズ-』

 以前の主演は、山下智久堀北真希、神志刑事に哀川翔、詐欺師業界の大黒幕に山崎努
 今回は平野紫耀黒島結菜、神志刑事に井之脇海、詐欺師業界の大黒幕に三浦友和
 比較してみて、イケメン過ぎる主人公では、哀しみと積年の恨み辛みが表現し辛いンじゃ無いかと思うが、まぁそれは良い、ジャニーズ事務所が来るのは仕方ない。堀北から黒島に変わったのもまぁありか。良かったのは神志刑事の哀川翔が変わったこと。あの甲高い声が出ると調子が狂う・・・。詐欺師業界の大黒幕山崎努はオーラがあった。三浦友和か、まぁ仕方ない。新シリーズでは白石役に山本耕史。原作ではヒゲがダンディなオヂサマなんだが、山本君だとイケメン過ぎないか?
 かくして、イケメンばかり出ている作品になってしまったが、見ていてタメになる啓蒙ドラマでもある。


www.youtube.com