*『隣人は静かに笑う』

    公開時評判が良かった。いつか観ようと思っているうちに25年。キャスティングにジェフ・ブリッジズ、ティム・ロビンズってすごいキャスト。さらにジョン・キューザック? しかし映画が始まればジョンは見つからず・・・あとで調べれば出演していたのは、女性のジョーン・キューザック! 紛らわしい!
 3/20は午後から突風。嵐(午後4時からは稲妻も!)、というので映画をいっぱい録画観したんだが、 ラストのどんでん返しは、(なるほどナァ)とは思わせる。評価が高いとしたらこのラストのどんでん返しかな。

 

隣人は静かに笑う [DVD]

隣人は静かに笑う [DVD]

  • ジェフ・ブリッジズ
Amazon