*『MY BOOM は BOWLING』

 登山以外に何か運動しなきゃ・・・テニスにしようか悩んだが決断したのが冬だったせいもあり、ボウリングになった。My BallとMy Shoesも買うほどの気合いの入れよう。
 若い頃調子の良い時に、200越えが2回あったが、昔のノリだけで放るとunder 100とかで参っちゃう、っってか恥ずかしい(^ ^;
 近くにクロスポができた。最近料金改悪が起こり1時間千円遊び放題なんだが、以前は10分150円だった。気合い入れて1人でガンガン放っていると10分1ゲームできるので1時間で5ゲームできて900円は安い! 昨日は夜間パック3時間1,500円で6G放った。(約70分) まだOKだったがさすがに翌日腕に来るので止めた。
 1回まさかの90、最高が178、アベレージ131・・・スペアが安定しないんだよね・・・10番ピンが特に鬼門で・・・
 ちなみに、周囲を見渡すと両手投げが増えたなぁ、って感想。ガーターギリギリを攻めて気持ちよくストライク取るとこ見ていると、もっと若ければチャレンジしたのになぁ、って思うよ。


www.youtube.com