*クローズド・ノート 今さら(^^;

クローズド・ノート 今さら観た!
「あー、携帯小説なんか映画化するなよー!」「で、勘違い女エリカ様だろ!?」と、キレて観てませんでしたが、本日やっとこ鑑賞。

「ミステリー」と捉えずに(だって結末分かりすぎ。そんなの分かっても自慢にもならん!)、恋人とピュアーに同じ時間を共有する気なら、十分楽しいよー
こんな言葉も気に入りました「好きな人ができて気付く、『淋しい』って」 そうなんだよねー 一人きりだと何とか寂しさ乗り切れるのに、恋人や好きな人が出来ると、その人がいないことが、辛い。miss you!

沢尻エリカだって、映画の中では清楚でいい味だしてた。あのバカな舞台挨拶さえなければ、けっこー良かったのに

皆が言うほど悪い映画じゃない。青春群像としていい時間を過ごさせてもらった(132分は長いので、殆ど1.3倍速で観た....(爆!)

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]

携帯小説、やたら「死」とか安易に出すなー それ以外で勝負しろ!
追伸:エンディングはYUIのLOVE&TRUTHだったんだー 初めて知ったー 「曲が合ってるか!?」 うーん、まぁいいでしょー
LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)

LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)