*エクスペンダブルズ

エクスペンダブルズ

スタローンは極一部の作品を除いて、みーんなカス映画!
って思ってます(ファンが何と言おうが・・・・キッパリ!)
でもこの映画はシュワちゃんも、知事になってから初出演でしょ!? その他ジェット・リー(個人的に「キッスオブザドラゴン」が好きです♪)、ジェイソン・ステイサム(今が旬です。この映画でイチ押しかな?)、ブルース・ウィリス(このオヤジのハゲはカッコエエ。まぁジェイソン・ステイサムもカッコエエハゲに近いが)は大好き!ちょい役でも存在感あるぞ。「プラネットテラー」も良かったぞー! だから見ないわけにはいかないでしょ!?
で、スタローンにあたり無し....ごく稀にあり。どれだけ無駄金払ってきたか....今度こそ期待してるぞ、寿太郎ー

ジェット・リーを一番に知ったのは「ワンスアポンアタイムインチャイナ」です。流石中国カンフーチャンピオンです