*マークスの山 高良健吾

高良健吾

上川隆也を半分目当てにマークスの山をずっと見ている。wowow気合いのドラマで、原作の良さも相まって非常に良くできている。前回MARKSとは何か?を推理していくシーン、そして昨日の第4回、MARKSと殺人犯の関係が明らかになる所など(多少演技がオーバーだが)なかなか秀逸だと感じた。
で、このドラマで知った高良健吾(ひ明後日、11/12が誕生日じゃん!)が良いねー!! 上川隆也よりも誰よりも光ってる!! 「ごくせん」出演かー。いくら何でも見ないなー。これまで見てたら1日24時間じゃ、足りないからー。で、今後「ノルウェーの森」も出るのか。旬な役者だな。
wowowの次回作は東野圭吾幻夜」。原作を読んでいないけれど、最近の東野圭吾には間違いはないだろう。期待している!