*パラノーマルアクティビティ

ほとんどホームビデオで撮影ってのは「ブレアウィッチ」や、「クローバーフィールド」がそうだったんだけれど....見づらい!!(酔うし!) 低予算でヒットしたっていうけど、アメリカ人はこんなんで喜ぶ(怖がる?)のか? 日本の映画の方が全然怖い!! 貞子とかマヂ怖い! ああいうビデオ本当にありそうだもの....! 「クローバーフィールド」はまだみられる方だったけれど....時間のムダ! 怖い映画にお金出すのってムダ! 面白いのにあたるのすっごくレア体験。低予算で「おぉ!」と唸ったのは「キューブ」と「SAW(1)」かなぁ....でもこれってホラーじゃないよねー
パラノーマルアクティビティ2も、全くみたくないのである

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

CUBE [DVD]

CUBE [DVD]