*アッキーナ 南明奈

metoo7s2011-03-08

アッキーナ上戸彩、どっちがより人気があるのかな? 上戸彩は「金八」からずっと眺めてきて大成するだろー! って(爆笑問題田中さん同様に)一押しだったけれど、アッキーナは気付いたらそこにいた(爆)
たぶん、爆笑問題田中さんに聞けば、この二人は「ガール度」がめっちゃ高いだろう! 間違いない! で今時の女の子は皆「歯」を見せて微笑む微笑む。誰もが自分が可愛く見える角度やポーズをよく知っているよね〜。
以前TVのお笑い番組で「どの芸能人が一番綺麗か?」というのをやっていた。方法は集まった芸人が一人一人好きな芸能人を3人書く。数の少ない人からどんどん消していく。「堀北真希」とか出てくると(いっけねー!書き忘れたよ!)みたいになって次の機会に書く。これを何回かやっていくうちに、出てきた芸能人の中から一番が選ばれ行く....個人的に意外だったのが「椎名林檎」。まぁいまのマキアージのCM見ていると、(なるほどなぁー)って思えるんだが。最後に選ばれた人は忘れたが(爆)、「これやってみると面白いよ! 但しすごく時間がかかるけど!」と、MCのロンブーあつし。
この時にアッキーナ上戸彩、どちらも得票入らず! ....やっぱガール枠なのかなぁ...!?