*肉離れ....

metoo7s2011-05-26

知り合いが肉離れした。アキレス腱切った人もかつていたが....肉離れって何!? 何と肉が離れるの....?
そんな疑問をmetooが抱くのは「あめと〜く」(運動神経ない芸人)で、運動神経がない、だから運動を極めない、だから肉離れなんかなったことがない、分からない....に通ずる何かがある(爆) 
(運動神経ない芸人)が、基本(中学生の時、イケてない芸人)と多くカブる。つまりJC・JKは運動神経無い男は眼中にない!ってことだ。この仮説は「地図が読めない女」にも通ずるものがある。即ち、狩りに出かけて道に迷うような男は女に選ばれなかった=女は喰わしていける男を遺伝的に選ぶ。その遺伝があるからJCの頃は、多少ヤンキーでも運動神経の良い男を選ぶんだろうなぁ。
今は戦争もない平和な時代なんだから、稼ぎが良くて性格がよければ結婚できるんだから、世の男子諸君、ガンバらないと!

アメトーーク! DVD 13

アメトーーク! DVD 13