*先生を流産させる会

先生を流産させる会 [DVD]

先生を流産させる会 [DVD]

これは実際に愛知県の中学校で起きた事件を元にできた作品。見始めたが・・・最初の15分で(これ以上見ても時間の無駄だなぁ)と見るのを止めた。
 「思春期特有の不安定な感情が性への嫌悪感へとつながってしまった女子中学生たちが、妊娠した担任女教師を流産させようとたくらむ姿を鮮烈なタッチで映し出す(ヤフー映画より)」とあるが、何がくだらないって、1人2人はハチャメチャでバカな女はいるだろう(アスペルガーで凶暴な女だってたまにはいる)が、それにしても、それに引きずられる周りの顔も頭も悪そうな連中だ。こういう奴らは(男も女も)実は多い。「俺はイヤだよ」「ヤバイからこれには手をひくわ」の一言がどうして言えないのかなぁ?(女の場合、事件→逮捕に至ってバカみたいに泣くじゃ無い? 泣くならやんなよ!って話だよ)
 metooは人に付いていくためだけに自分を殺せないタイプだから我が道を常に歩いてきた。それで独りぼっちでも別にいいやって思う。例えばスネ夫のような奴がいたとしたら、ジャイアンよりも憎んでいるかも知れない。
 日本には日本的な女子が多すぎる。特に小中高あたりで。この映画のラストは知らない。人の赤ちゃんを殺すような奴は、例えJCといえども地獄に堕ちれば良いと思う。