*鳩山氏「首相はペテン師」

metoo7s2011-06-03

怒り爆発 鳩山氏「首相はペテン師」発言詳報http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000553-san-pol
菅さんのリーダーシップの無さは、まぁこんなもんだろう。metooが頭に来るのは「トラスト・ミー!」とか言っておきながらペテンにかけた男が、人をペテン師呼ばわりすることである! いるよな、こういう男って。metooは自分のことを棚においといて....って奴が大っキライだ! 恥を知れ、鳩山!
自分はペテンのような行為をしたことはないのか? ママから多額の援助してもらったり、CO2削減20%(原発に大幅に舵切るつもりだったんでしょ?)とか出来ないようなことをいっていい気になっていたのはあんたじゃないの?
そもそも原発推進は自民なんだから、まずは自民も「ごめんなさい!」から始めなよ。
...でもまぁ自民はスゴイよな。「高速がなければ隣市の大病院に行けないから高速作れ!」ってバカなこという県民を作り出せるんだもん。高速作る金があったら小さな町にも診療所作ればいい。高速つくる金でいくらでも出きる。ここまでマインドコントロールできるところ(それとも地方の人はバカなの?死ぬの?そんなことないよね!)は、どこぞの宗教団体並みだぞ。まぁここまで国民だませるんだから自民はほんまもんの政治家だな。国民ほっぽらかしで政争....とりあえず自分たちの給料半分(それでも高給取り)にしてから、明日の日本を語りませんか?