*今期のボーナスはライディングシューズ

metoo7s2011-07-24

ボーナスでの自分へのご褒美、すでにヘルメットも購入していたが、ライディングシューズを買った! 歩きやすさ優先なので、ショートブーツは持っているのだが、だいぶくたびれてきたので、より防水性の良いそしてプロテクターぽく(足首を守ってくれて)、それでいて安く、まぁコスパmetooの購入基準はいつもコスパ!)が良い物を半年くらいお物色していた!....ってことで今回買ったのはsimpson spb-091 なかなかカッケー(しかしトータルファッションで考えると....そこまで余裕がない^^;)
しかし、夏のツーリング計画が全くない! 暑いのは嫌だし、ここ数日の涼しいけど雨の心配のあるのも嫌だし....う〜ん(どっか片道200~300kmで良いとこ知りません?)