*お気にの球団が4連敗の翌日は

metoo7s2011-10-05

今日は思いのほか1日寒かった・・・・ただ朝は季節の変わり目を感じさせる、冷たい空気が気持ちよく感じられる朝だった。(まさか1日冷たい雨が降り注ぐとは・・・)
NFLが開幕。特集番組では大型補強に成功した「イーグルス」の入場シーンでは、イーグルのカッコをしたマスコットがカッケー!!(そのイーグルスも1勝3敗・・・ファンは切ないなぁ) お気にのドルフィンズはさしたる変化もなくシーズンイン。QB、チャド・へニー。可もなく不可もなく・・・・NHK・BSの放送はシーズン1回くらいなので、昨日のチャージャーズが唯一のカードだろう。開始早々、QB、チャド・へニーのスクランブル....自ら倒れて左肩負傷、退場。結果は開幕4連敗。はぁ、今シーズン終わった。野球のように130試合くらいやるんじゃなくて、週に1回年間16試合しかないからねー。あと3試合負けたら今シーズン終わり。しかも東地区強豪ばっか。はぁ...
この季節の雨は季節を一気に加速させていくね。春の雨は生物に命を宿して行くけれど、秋のそれは樹を山を紅葉させていく。日光や京都に無性に行きたくなってきたよ。