*「小春日和はバイク日和」

11/3.11/5.11/6と気持ちよい小春日和だった。11/3は登山。でも残り2日はお仕事でバイク出勤。とはいうもののいつもより1時間遅く出勤、3時間早く退勤。なのでツーリング途中のバイカーに出会う出会う。
 こちらはPCXなので大型排気量とは比較にならないが、それでも4〜5個の信号機の間、プチツーリング(笑) ZX10R、1200RS、そしてZ1000SXミドリムシ姿のカップルさん、楽しかったです(すぐに置いてきぼりにされましたが)
 もうすぐ冬、バイクには厳しいシーズン。metooはもう少し朝夕のプチツーを楽しみますが(アスファルトがキンキンに光って見える朝は怖いですよ(^_^;))。「バイクの楽しい季節は短し、恋せよ乙女」