今週のお題*「桜その2」

櫻その2
段々と櫻を美しく感じ、わざわざ見にいこうと願うのは
そんな年齢になった証拠かも知れない
花見をしている大学生は、櫻がメインなの? お酒と女子がメインなの?
今日はバイクでいつもの川沿いから、都内の名所まで走ってみた
最初は近所の川沿い(写真1)


次に井の頭公園 まだ7分かな・・・ボートは待たずに乗れるみたいです(写真2)



善福寺は地元の人か、東京女子大出の人しか知らないんじゃないの? まだ2〜3分咲き
ここから行ったことのない千鳥ヶ淵へ これって皇居のあたり?
じゃあ市ヶ谷か
まず市ヶ谷で写真(写真3)



その後、靖国神社へ ここは初めて 東京開花の標本の桜を発見!(写真4)



そしてTVでお馴染みの千鳥ヶ淵へ ものすごい混雑!(写真5)


ここでこんなに込んでいるなら、上野や浅草、スカイツリーはどんだけ?
そして最後に神宮外苑です(写真6)



都外の方、東京は今こんな感じです!(^_^)!