*セックス依存症だった私へ

セックス依存症だった私へ

原題はBORDERLINE かぁ 邦題はタイトルで集客を望んでいるのがありありだなぁ 実際そういうシーンは多いのでR−15。雰囲気も展開もいかにもフランス映画、です(笑) 内容は「BORDERLINE」に相応しい内容です。
祖母・心が病んだ母・そして主人公の3人で過ごした幼少期。こういう家庭で育つと、精神的に不安定な子が育つという見本のような主人公。タイトル通り、セクースシーン多すぎ。だから15歳までは不向き、というより、15歳までにはこの主人公の気持ちが分からないから、見ててつまらないよ。
この映画が日本で公開されたかどうかも知らないけれど、渋谷の文化村あたりのミニシアターで、文化人気取りのアラサー・アラフォーの女性が観るには最適な映画のように思った。
NEWSWEEKで推薦された「ブルーバレンタイン」思い切って借りてみた! まだ観られないけど。観ると死にます(爆) そのくらいヘタってますから。観れたらレポートします!

セックス依存症だった私へ [DVD]

セックス依存症だった私へ [DVD]

こんな変な映画もあるみたいです。metooは知りませんが
はじらい ~ヘア無修正版~ [DVD]

はじらい ~ヘア無修正版~ [DVD]