*うさぎドロップ

うさぎドロップ [DVD]

うさぎドロップ [DVD]

松山ケンイチ芦田愛菜香里奈ら出演。もう見る前から「ほのぼの〜」の世界間違いなし! 後半2人が保育園からいなくなる事件があるが、これなどはこの映画には珍しい「序破急」の「破」のシーン。ここの峠を越えると、さてラストシーンは、どう持って行く・・・? 想像が付かない。やっぱり、おじさん「大吉」と「りん」は別れてしまうのだろうか・・・? 香里奈演じる母子家庭のお母さんとできちゃうのか・・・? それはまぁ見て下さい。
あんな可愛くてしっかりした娘なら、血が繋がっていなくても面倒見ちゃうんじゃ無い? 実の母親がこの子を見捨てるんだけれど、今の女性ではそういう人がいるんですかねぇ・・・?
まぁ観てほのぼの〜して下さい(笑)
うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第3巻

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第3巻

うさぎドロップ 10 番外編 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 10 番外編 (Feelコミックス)