*「アルゴ」観たかったのに・・・

 昨日で映画館上映が終わったのを知ってビックリ! アカデミー作品賞獲って、さぁこれから!という矢先・・・・そんなに観客が入っていなかったのかなぁ・・・・
仕方なくTSUTAYAをウロウロしていると、「アルゴ」レンタル開始3/13って、マヂ?
 ちょっと早すぎない? 二日間映画館とレンタルがかぶっていたの? あいにく全部借りられていて観ることはできなかった。
 仕方なく、バイクの本みていたら「バイク旅行」という今まで買ったことの無い雑誌に「春爛漫・桜並木を駆ける」とあったので、それに惹かれ見た目が文春のようなこの雑誌を買った。実のところ桜並木の頃はまだバイクでは寒いのだけれど、しっかり防寒して桜をエンジョイしたい。来春の今頃には東京でも桜が咲き出すらしい。入学式の頃には散っているぞ、どうするんだろう・・・?