*『ニューヨーク、恋人たちの2日間』

ニューヨーク、恋人たちの2日間 [DVD]

ニューヨーク、恋人たちの2日間 [DVD]

ジュリー・デルピーが主演兼監督。微妙なコメディー。フランス人が入ってくると、(ああなるのかな?)と最近普通に思うようになってきた。でもいいのかな、それで。例えば
1姉の元彼が妹とつきあっている。
2家族がNYの姉を訪れるのだが、その元彼も(姉の了承無しに)やってくる。
3あげく、姉の恋人に「初めてイカせたのは俺だぁ」とかぬかす。
・・・フランス人ってデリカシー無いの?
 そもそも前作には『パリ、恋人たちの2日間』があるらしい。が、積極的に見なくちゃ♡っては、なかなかならない。
 新恋人役はコメディアンのクリス・ロック。『リーサル・ウェポン4』に出ていたのが不思議に思うほど。正直どこが良いのか分からん。
 こういうラブコメとか楽しめるようになると、ちょっとインテリなニューヨーカーなのかな。とりま'微妙な映画'です(笑)
パリ、恋人たちの2日間 特別版 [DVD]

パリ、恋人たちの2日間 特別版 [DVD]