*年末映画イッキ観その5『アナと雪の女王』

この映画も話題になったはいいが、素直に観られない映画。世の中が紅白歌合戦とか騒いでいる間にひっそりと観た(笑) レリゴーが話題になったが、あの歌はアナが歌っているんじゃ無いって初めて知った(^_^;) そもそもディズニーミュージカルだとは知らなかった(笑)
 この作品も確かジブリ作品とアカデミー長編アニメ争ったはず(そして栄冠に輝いたはず)。良く出来ている。子ども受けするだろうし、女子(という名のおばさんまで)にもウケただろう。TDLでこのアトラクションができるらしい。絶対女子いくだろうー!(笑)
 (うわっ、絶対寒い!)(落ちたら死ぬよー!ハラハラ・・・)とか、アニメだと全く感じないのは何故? もしかしてお子ちゃまはハラハラドキドキしているのかなぁ、可愛いなぁ。
 ディズニー映画、クオリティ高いよー!

アナと雪の女王 3D

アナと雪の女王 3D