*何か気になるCM

 それは「CHINTAI 賃貸 2016春 「続CHINTAIにおまかせ」篇」
そう言われても分からない方向きにご説明を
 女子が彼氏に甘えて言う「一人暮らしの部屋探してるんだぞ」
と、そこに和田アキ子が二人の間に床からせり上がってきて「ネットでチンタイ! ハッ!」と叫びながら、いつもの週間賃貸のCMソングが流れる・・・ 
 序盤のハテナは「この女子は、つまりは一緒に暮らそう」と暗に言っているのか? それとも「単に一緒に探してよ」と言ってるだけなのか? 
 つぎのハテナは、「なぜそこに和田アキ子が??」 さらに「ハッ!」と叫んで岩まで吹き飛ばす必要があるのか?

 それともそこまで考えて、頭の中を例の「週間賃貸のCMソングが流れ」るようなら、CMプランナーの「はい、僕の勝ちねー♪」で良いのか? 好感度とかは一切関係なく、今気になって仕方ないCMなのである。そもそもあんな狭い部屋で「探してるんだぞ」なんて言うようものなら、押し倒されること必定である。そこまで深読みさせられるCMなんだよなぁ。